ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ダン・メネンデス

ちょっとネットで調べたら
結構来日されてるのですね

一応最新の2011静岡大道芸ワールドカップの映像


9年ぶりにみたよ
少し腹でてきたか
このページのトップへ

ブログってすげぇ

昨年の5月からブログを始めましたが
更新しやすいということもあって、HP時代より格段に更新率が上がっております
そして、見てくれる人たちも桁違いに多い!!

7月からの集計になるが、1月まででのべ8090人!!
たしかHPは5年やって5000人だったか6000人だったか・・・

ふらりと立ち寄ってくれた人
検索で引っかかって見てくれた人
そして常連さん
感謝です

ちなみに1日のアクセスで一番多かったのが12/9
その日は記事を書いていない
何があったのかな?と思ったら、ちょうどW杯抽選会前日であった
この頃みなさんネットでいろいろ調べているうちにたどり着いたんでしょう

なお二番目が2/8だったりする。
その日の記事は紀子様吉報と富樫さん訃報

時事にのった記事がアクセスされやすいようですね
このページのトップへ

モブログテスト

20050925170006
ンタロウからもらったレオパルド
しかし最近の食玩はすごい
【“モブログテスト”の続きを読む】
このページのトップへ

どどど、どうすれば!!

今自分のブログを見たらびっくり
トラックバックされてるじゃないですか!?
HP歴は7年と長いけどブログ歴7日。

トラックバックってなに~!!
FC2サイトの説明読んでもよく分からないし・・・
えっと、礼儀として何かしなくてはならないでしょうか?
初めてなんで、えらい嬉しいんだけど、どうすればいいだろう?

だれかおせ~て!!

【“ どどど、どうすれば!!”の続きを読む】
このページのトップへ

ざつたま投稿第一号

せっかく作ってみたので
1年ぶりの不定記を書こう

といってもネタはあるのだが、いざ書くとなると
なに書けばいいんだ?
うーーーん

とりあえず、最新ネタ?
関東私鉄で女性用車両が設置されたが
まぁそれはどうでもいいんだが、
各駅に看板だけでなく人が立っていて、案内してた
しかも警備員の格好で
まさかこれずっと続けるのかな?

それはそうとして
ラジオでこの件の話してて、女性専用車両反対の女性の意見が笑えた。
「普通車両に乗る女性は、痴漢されてもいいと思われそうで嫌だ」
だれもそう思わんって・・・・
でも、確かにこれが浸透すると、なんでわざわざこの女性は普通車両に乗ってくるんだろう?って思うのかな~
分からんわ
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

