ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

雑の不定記

私のホームページの”雑”ですが
移動の方向で動いています
ですが、先に現サーバーから削除という手法を取っています
(すでにいくつかのファイルは消去しました)

まぁ別に削除指令が出てる訳ではないのですが
潮時かなと思い消しました
残念ながら、移動先が正式に決まらないので
(本当はDIONがいいのだが、使えなくて・・・あの会社)
すぐに復活という訳にはいきませんが
一部コンテンツを除いて復活はします

これまではブログの”ざつたま”は
HPの”雑”の不定記部分を補完したものでしたが
事実上”ざつたま”がメインですので
今後は”雑”(名称変えるかも)がサブとなるでしょう

なお”雑”にあったコンテンツですが
不定記
過去の記事をブログに移動させます
多少加筆訂正し、無用の物は削除するでしょう
これは少しずつ行います
放浪(ざつたび)
HP側で復活予定。放浪記は数年前にざつたまに移動してます
ただ、例の大きな地図は容量制限で載せられないかも

廃止。内容も古いし、もういいや
サッカー
過去データ一覧は残します。
これは未だに日本語でここまであるのは
私のサイトだけでしょう
もっともFIFAページでデータベース化されてるけど
英語ページ
こんなんあったな・・・・
やる気ありません



このページのトップへ

コメント

どーせIDあんだから

FC2でやりゃいいじゃねーかよ。
無料だし、バナーはちと気になるかもしれないけど
ツール類も充実してるよ。
そしたらブログとHPの行き来も筋が通るし
金もかからん

  • 2008/04/03(木) 23:08:24 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

候補のひとつです

まだ、公表しないけど
FC2には問題があって・・・・
(私個人の問題で、システム等FC2側の問題ではありません)

  • 2008/04/04(金) 21:44:32 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1025-8d1ae7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

