ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W61SとW62S

以前W61Sが出ると書いたが
まだ発売されてません

サイバーショット携帯
俺はともかく嫁は興味あるのだが・・・

そうしたら先にW62Sが発売だそうで
なんで?

ソニエリサイトでも、W62Sはいろいろ書いてあるけど
W61Sはまだ書かれてない
今日確認したら、ようやくW61Sも書かれました
サイバーショット自体になんか問題あったのかな?と思ったが
DOCOMOのSO905iCSは発売されている
なんなんだろう?

ところで先に発売されるGSM携帯であるW62Sですが
海外に行かないし(昨年はたまたま)
あまり興味なかったんだけど
機能をチェックすると

外国語であそぶ機能というかソフトが同梱
時計もワールドタイム対応だし
(我が家も時計が2つあるのは有名?)
辞書機能もあるし(英語だけというのは気に入らないが)
英文入力も楽らしい


地理マニアをくすぐる機能が多々ある・・・
うむむむむむ

いやいや必要ないだろう
と自分に言い聞かせてる今日この頃
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1099-3c4983f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

