ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W61SとW62S続報

以前より情報が入りました

というか、一部店舗ではいよいよW61Sが並び始めました
ただし、まだ値段が発表されてない・・・

持った感じはやはり大きい
というか厚い
これはしょうがないのかな?
スライド式なのでボタンは押しづらそう
一番はJOGが無いのがNGですけどね

色が白、黒、ピンクしかないというのも難点ですな
どれも今ひとつ
この辺はソフトバンクの方が、いろいろ選べていいね

結局自分は青の携帯が欲しいのに
青の携帯買えた事一度もありませんから
(たぶん8機種つかったが、圧倒的に黒)

おっと、俺が買うんじゃなかった

一方W62Sですが
外国語機能が英語だけなら、いらんかなと思っていたら
スペイン語もついていた・・・
むむむむむむむむむむ

やべぇ
欲しくなってきた
こっちも青色は無いのですが
黒・赤のメタリックの良い色がある

そうそうスペイン語再チャレンジします
2年前はワールドカップが始まり、そのままフェードアウト
昨年は、海外出張があったのでパス
今年はちゃんとやってみるかな

そういう話すると、電子辞書も欲しいんだよね
今持ってるの、英語だけですから
いやスペイン語もあるんだけど、会話集だけで
辞書がついていない
なもんで、単語を調べる事が出来ない
最近のは辞書付きなんだよな・・・

ついでに広辞苑じゃない国語辞典がついてるのも



このページのトップへ

コメント

スライドは

テンキー押しづらい&ソニエリはセンタージョグ(グリグリじゃないけど)も小さくて押しづらい。
そういう意味では今回は内蔵メモリとサイバーショットに興味がなければ必要ないかもね。
ついでにウォークマンがついていれば、ミッター内臓で車のFMでも聞ける点はいいんだけどね。今回はないからねぇ。
docomoに戻られるとYOUとの長話がコストかかっちゃうからauから乗り換えては欲しくないんだけど・・・。

けんたろー家のニーズにはdocomoの方があってそうだな。

  • 2008/04/22(火) 20:01:21 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

だいじ、だいじ

とりあえずあと2年はauのままだよ
誰でも割契約してるから

  • 2008/04/25(金) 23:07:15 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1244-c1a71258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

