ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

メガ

マクドのメガマック以来
あちこちでメガ○○というのが出ているが
以前書いた通りマクドのメガは論外

期待してた、すき屋のメガ牛丼
行ってみましたが、これ
我が家の普通の1杯分です・・・・

もち足りません

もしかして
メガって普通サイズって意味!?

プラレール博の時、バーガーキングに行ってきたが
やっぱりここのワッパーの方がインパクトあるよ

このページのトップへ

コメント

最近少食・・・。

メガを食べるともうお腹一杯!
年ってことか?v-12

  • 2008/05/13(火) 12:30:15 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

最近のご時勢は

ギガ当たり前じゃん。
HDDなんかテラも見えてきた。

そんな中のメガなんて期待するもんじゃねーだろ。

  • 2008/05/14(水) 12:26:28 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

なるほど・・・

そのうちギガ牛丼って出るのだろうか?

でも、俺も食い過ぎだよな・・・
少し落とそうっと

  • 2008/05/15(木) 22:03:58 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

メガ牛丼(豚汁おしんこセット)は、僕には厳しかった。
特に、話題になったちょっと後くらいにいったからか、牛肉がゴムっぽくて辛かった。まるで20年前の松屋みたいに。

メガ牛丼は、1.2Mらしいから2HD98フォーマット
豚汁おしんこセットにすると、1.44Mで、2HD,DOS/Vフォーマットですね。

  • 2008/05/16(金) 00:30:59 |
  • URL |
  • ンタ #-
  • [編集]

微妙なとこですね!

そうそう。上手い表現ですね。
1.2Mと1.44M・・・。
そのちょっとの違いがお腹に利いてくるのです。
ボディブローのように!
でも、出張中の一日2食の時は、
食べられるような気がします。v-86

  • 2008/05/16(金) 12:29:52 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

なるほど

確かに俺単体だけしか食わんかったな
子供の並牛丼少し奪ったけどi-229

他にメガつくメニューって何があるかな?
一応挑戦?してみるか

関西限定>
天ラのあれはまさにギガラーメンだよな・・・・

  • 2008/05/16(金) 21:49:42 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1436-0e60d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

