ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

UCL決勝

昨年から続く体調不良もあって
ようやく欧州サッカーを見る事が出来た
ほぼ1年ぶり
いや、先週プレミア最終節が早い時間にやってたから見たか

欧州CLの決勝は均衡した試合内容
チェルシーが攻めてるように見えたが
枠内シュート3本じゃなかったかな?

天候とピッチの悪さからか、シュート数(20数本)ほど脅威が無かった

ところで、今年はスカパーと初めて契約せず
地上波(フジテレビ)で見たのだが
過去TBSで中継を途中で打ち切った反省からか?
PK戦までもつれ込んだのに最後まで放送してた
これは評価して良いでしょう
でも、番組内でしつこいほど、”最後まで中継します!”って連呼してたな

前半はマンUペース
後半はチェルシーペース
延長は、両者疲れてダルダルペース

PK戦はドラマだった
いつものようにエースが外し(C.ロナウドね)
決めたら優勝という場面でテリーが外し
最後はアネルカが止められてチェルシーが敗れた
いやいや
マンUが優勝するときって、いつもドラマがあるな

ところでドログバがレッドで退場した場面
あれ、発端なんだったんだろう?
ドログバの退場は、選手がもみ合ってる中
主審の目の前でビンタしたからだけど

そもそももめた原因がいまいち分かりませんでした
とつぜんテベスが怒りだしてたからな~




このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1443-ac43f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

