ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

サッカー漬(欧州選手権2)

いやいや毎晩見てます
そのためブログは遅延気味

年を考え、試合は1日1試合に限定してみてます(休前日除く)

とりあえず見た試合の雑感
トルコ対ポルトガル
ポルトガル充実してるなー
トルコは相変わらず粗い(笑)

オーストリア対クロアチア
クロアチア国際大会(よーするにユーロとW杯)
2002年の鹿島でのイタリア戦以来の勝利
でも、内容は・・・・
よく勝てたな~
オーストリアの決定力の無さに助けられた
やっぱり、エドゥアルドがいないのは大きいか

オランダ対イタリア
どうした?イタリア
トニの1トップまったく機能せず
楔になってもフォローないし
トニ本人のシュートは枠いかないし
しかしオランダがカウンターから得点って、らしくない

ところで先制点って、あれオフサイドにならないのか・・・
確かにインプレー中に負傷したし(ピッチ外にいたとはいえ)
味方同士の衝突だったし
あれはイタリアにとっては不運

スナイデルのゴールはビューティフォー

ところで今大会やけに枠外シュートが多い気がするが
(ふかしてしまうシーンが多い。所謂富士山シュート)
これってボールの影響???
このページのトップへ

コメント

オランダ-イタリア 戦 前半はライブで、後半は録画で見ました。
スピーディーで力強くて面白かった。
1点目は完全なオフサイドだと思ったけど、ゴールラインの外で倒れてましたね。

  • 2008/06/11(水) 02:23:54 |
  • URL |
  • ンタ #-
  • [編集]

オランダ

1点取られた後の必死なイタリアが
素晴らしかった。世代交代の影響かね。
カンナバロはしゃーないとしても
ネスタが選ばれてなかったのは意外でした。

にしてもニステルローイの1TOP切れてるねー。
参考になります(笑)

  • 2008/06/11(水) 09:47:54 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

オランダ

ユーロに慣れると、日本戦が・・・・
思い入れの分見れるけどi-229

ネスタはもう代表引退してまっせ。たしか
1トップという話なら
タイプが違うけどスペインのビジャもおすすめっす
でも、ニステレローイはいいよなー
ああいうFW好き

  • 2008/06/12(木) 19:55:41 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1461-4ca95f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

