ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

雑リニューアル

おかげさまで、本日6/22をもって
HP開設10周年を迎える事になりました

以前から予告していました通り
この日を持ってHPの移転を行いました

新しいアドレスは右のリンクに貼ってあります

ただし10年前と異なり、BLOGを始めた事で多少変更があります

・不定記はBLOGに移転
・サッカーは記録のみ残す
・ざつたびはこれまで通り
・うらふては一応消しました。
 内容が古いしある程度の役目は果たしたと考えます
・酒、放浪情報系も消しました。
・そうそう、みっちゃんが行く♪も消しました
・一部企画もののドキュメントを雑筆というコーナーに残してます

今後はBLOGがメインというスタンスは変わらず
サブとして、HP側に記録系のドキュメントを残していきます

ということで新生”雑(ざつたま)”もよろしくお願いします
まだ引越作業完全でなく、2割ほど見れないページもありますが・・・・

最後に雑(ざつたま)の為に題字を書いてくれましたマリオさん
ありがとうございました
このページのトップへ

コメント

雑言にて

リニュ前の紀伊半島の反映されてない件
まだ反映されてないぞ。
自分でブログにかいてんだからサービスしないで踏んどけw

詳細は雑言過去ログにて

  • 2008/06/23(月) 16:03:47 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

ただいま

その記録を書いたエクセルファイルを捜索中・・・・
どこ行ったかな・・・・

  • 2008/06/23(月) 20:50:25 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

なんでそんなもんが

.xlsなんだ?
どうやったらエクセル編集なんだ?
さては表作るの面倒でエクセルでWeb保存したのか?

  • 2008/06/23(月) 21:57:50 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

移転おめでと

これからの更新を期待しています。

  • 2008/06/25(水) 12:28:43 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

言い訳(笑)

元々データをまとめてるのがエクセルデータなのさ
それをもとにHTMLページを書いている
そういえば、既にページも書いた気がする
どこ行ったっけな~

太郎氏>
当分、修正作業に追われてます・・・

  • 2008/06/26(木) 19:24:21 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1468-3c323283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

