ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

原因判明?

その定期点検だが
結果が来た
今年は全部合格圏内

昨年はFランクまであったのだが
でも病院も10年前の肝臓と比較しに行っただけで
治療なぞ全然していない
(ってか、行っても無駄だった)

ところが今年は

超音波検診時も
「あれ?脂肪肝消えてる」って・・・・

血液検査も劇的によくなっている
ある数字なんて1/100になっている

体重はモンゴルダイエットした通りの体重をキープ
身長は175cmキープ
腹回りは・・・・まぁ置いといて
でも昨年よりはマイナスっす

とにかく今年はよくなっている

食生活は量はともかくもともと自信があると書いた
なので酒量も食生活も変えていない

それなのになぜ良い??


昨年と今年何が違う?




ひとつだけ変えた事がある





それは
ご飯のおかわり止めた



原因は米の食い過ぎですか!?

なんか納得いかなひ
このページのトップへ

コメント

たぶん

それしか違いが無いならそれが原因だろう

  • 2008/07/16(水) 17:57:49 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

うん

考えても、他に理由が見当たらない・・・・
しかも昨年は自転車率が低いので
運動と言う点ではここ5年で一番してない(量的に)

昨日の飲み会も米は食べないようにしましたi-230

  • 2008/07/17(木) 23:15:26 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

こんなニュースもあった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int

ちょっと怪しい研究方法だけど
低炭水化物の方がいいって

  • 2008/07/19(土) 21:32:58 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

昨日の飲み会も米は食べないようにしました

ありえん。
アンビリバボー

  • 2008/07/20(日) 03:19:39 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

まぁ今まで

とりあえずビールとごはんって言っていたからな・・・
よく大将に笑われたっけ
(違う見せの話だけど)

この日は本当に米食わんかった

  • 2008/07/21(月) 10:46:07 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1484-9794d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

