ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

北京五輪

放浪中ということもあり
中国ということもあり
(中共嫌いは否定しませんが、時間的に時差がなさすぎて無理!)
ほとんど見てませんでしたが

想定内の当局の酷さと
想定外の日本の活躍だったようで

あ、想定って自分の想定です

今回はソフトボールはとにかく頑張って欲しかったので
優勝出来て良かったです
今大会これが一番個人的に嬉しかったかな?
でも、上野投手以外はいないんかい!?って突っ込みたくなった

野球?
ごめん
星野監督という時点で、まったく期待もしてませんでした
WBCの方が大事というのもあるしね(こっちの方が理由としては大きいか)
一回もBLOGに出てこなかったでしょう?
(予選でちょっと書いたか)
想定通り敗れましたね
選手起用も、選手選考も、采配もすべて疑問符
(ってことは、少しは見たんですけどね
一度も短期決戦で勝った事無い監督を
代表監督ねー

でもWBCも星野監督!?
おいおい
勝つ気ないのか?

サッカー?
想定通り全敗だったそうで、1分たりとも見てないので
どれだけ酷かったのか知りません
周りの会話で、”酷かったんだー”くらいしか

でも女子は良かったですね
残念ながらメダルまでいかなかったけど
男子には無い個人での勝負
シュートまで持っていく気持ち
見ててすがすがしかったです

柔道
谷本選手の決勝と、最終日の決勝だけ生で見れました
谷本選手は一度も勝った事無い相手に
見事な一本勝ち
いやいや、見てて気持ちよかったです
重量級では石井選手、勝っちゃいましたね
一度BLOGに取り上げた事あり
その後うまく育ったようだ
塚田選手は惜しかったけど
いいんじゃない?最後まで攻め続けるというのは
あそこで引かないのが、また見てて気持ちいい

あれ、そういえば谷選手はどうした?
銅メダルか
うーん残念
でも結局五輪で、全メダル獲得した事になるね

水泳
まったく見てません・・・・
北島選手2冠だそうで、すごいなー

陸上
400mリレー見ちゃいましたよ
バトンも技術の一つだから、実力での銅メダルはお見事
今年の運動会は、アンダーパスが流行るな

100m決勝はニュースで見たけど、
最後流して世界新って何者?あのジャマイカ人

今日閉会式か(この記事書いたの日曜日の午後)
ほとんど見てなかったんで総集編でも見るかな
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1525-62e34d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

