ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ボリショイサーカス

ボリショイサーカスが来てたので見に行きました
サーカスなんて何十年ぶりだろう?
横からだったけど、席が一番前の席で、
結構いい席でした。
空中ブランコは見上げなくてはならず、逆に見づらかったけど
簡単に箇条書きに

・動物系と人間系は今見ると動物系はちょっと嫌悪感がはしる
 だって、無理矢理やらせてるのが見え見えで・・・・
 (うまくいかないと、棒とかで殴るし)
・人系はやっぱりすごいね
・特に空中ブランコとか、シーソー使って飛び上がる技はすごかった
・体操はロシアに勝てないと感じた(笑)
・10人くらいの空中ブランコは初めて見た
・体力系の女性演者もいたけど、やはり出番は少なめ
 体力的に難しい??
・間をつなぐピエロは大活躍だね
・と同時に、各ショーの前で踊る3人娘も
 毎回衣装替えしたりで大変そうだった
・音楽が基本生演奏というのは驚きだった

一番感じた事
ロシアだからかもしれないけど
お土産系がしょぼ!!
デザインといい、物といい
欲しいと思うものひとつもありませんでした・・・・
まぁサーカスにこういった物に力入れる必要があるかわかりませんが

あと、写真禁止で
スタッフによる写真サービスがあるのだが
今時インスタントカメラ!?
(いわゆるポラロイド)
で、1000円はないだろ・・・・・

せめてデジカメで撮って、その場で印刷
or
自分のカメラで撮らせてくれ
金払っても良いから

でも、意外と写真撮りに行く人多かったな
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1530-340601f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

