ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

レンタルビデオ

なかなかテレビを見る時間が無くなって来たので
数年ぶりにビデオ(今はDVDというのか?)借りようかな~と思ってるのですが
いざ店にいくと、そのうちスカパーでやるかと思ってしまうので躊躇してしまう

ところで、近くにはレンタル屋はつぶれてしまったので1軒も無い
会社行く途中に1軒あるのと
あとは反対方向のせんげん台ツタヤに行かないとない
会社行く途中の店は、冬場は通らないけど、まぁ1駅歩けば十分寄れる

で、値段はツタヤが安い
品揃えは同じくらいかな?
スポーツ系はツタヤが上
でもせんげん台はなかなか行かないよな・・・・

会社に行く途中の所は貸し漫画もやってる
でも、こういうのって有名な漫画しか置いてないから
ほとんど持っていたりして
買うほどじゃないけど読んでみたいマイナーな漫画は置いてません

さてどうしたものか

ところで気づいたんだけど
アニメ版のめぞん一刻ってレンタルないんですかね?
両方とも高橋留美子コーナーがあったんだけど置いてませんでした
たまたま気がついて、気になりました
まぁどうでもいいんですけど・・・・・



このページのトップへ

コメント

ネット宅配

Tutayaってネット宅配レンタルってやってるよ。
近所にTutayaがない人って都内でも結構いて、
利用してる人多いです。

まぁー、月額費とか見てみるといいよ。

  • 2008/09/18(木) 09:35:25 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

最初に見たけど・・・

高い!!

値段見るとスカパー入ってるだけに
別な意味で躊躇しちゃいますi-229

  • 2008/09/18(木) 22:32:49 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

TSUTAYA DISCUS?

にはめぞん一刻はないのか?
あるのなら一気借りしてほい解約ってのもアリじゃね。
アニメのTV版のDVDってさ、古いのは販売期間短いんだよね。基本BOXでほぼレンタル向けにばら売りアリみたいな。
Amazonでも今はジャケ無しもあるくらいだからよくわからないけど事実上廃盤という可能性もある。リリースが2000年というのもきわどいね。
近くのTSUTAYA見てやろうか?

  • 2008/09/22(月) 20:07:03 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

いや

別にめぞんを見たいわけじゃないんで・・・・

あっでもうる星はあったぞ

  • 2008/09/22(月) 20:37:17 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1537-b0ef5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

