ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W63S(re)

11月はau携帯の値引きキャンペーンということもあって
前々から買い替えたかった嫁の携帯を物色

一応前から候補になっていたW61Sサイバーショット携帯をみたが
値段買えるくらい下がってきたけど
大きすぎるのと、やはり購買意欲というか魅力を感じなくなってるようだった

だったら、メーカーこだわらず好きなの買えば?と言ったら
これがデザインが良いって言って選んだのが
re
どこのメーカーか知らなかったようだけど
ソニエリと聞いて本人は満足の模様
(松下、東芝、ソニー等いろいろ使ってきた嫁だが、ソニーが一番使いやすいそうだ)

で、このre携帯
まったくのノーマークだったので
(所詮コンセプト携帯でしょ?って思っていた)
仕様を知らなかったのだが
調べてみると、ワンセグあるわ、FeliCaついてるわ
カメラも319万画素だわ
結構高機能なのね

外側を変えれるフルチェンと、中を変えれるナカチェンというのが売りなのだが
ナカチェンにはガンダムも・・・・
俺も買っても良いかも

ただ、つっこみが
フルチェンにプロ野球セ・リーグが用意されてるのだが
広島、中日、横浜、阪神、巨人・・・・
なぜヤクルトがない!!

あと、ナカチェンには以上の球団は無く
日ハムがあるだけ
なぜ!?
このページのトップへ

コメント

sony No.1

どこかの携帯アンケートで、
ソニーエリクソンが顧客満足度No.1になってたよ。
メールの打ちやすさ、操作性などで
他を抜いて一位だったね。
上位のほとんどがau製だったので、
買い換えも良いかもね。(^^)

  • 2008/11/14(金) 20:47:10 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

らしいね

その記事は読んだ
ちなみにソニエリはドコモ撤退してるから、auしか無いんだけどね
旧製品(売れ残り製品)もいいと思ってるから
早めに検討しないと品切れになるかな?

  • 2008/11/15(土) 09:36:18 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

今月から来月あたりに買い替えるつもり。
(外部スピーカーが完全に沈黙した)

  • 2008/11/15(土) 18:26:22 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

おっと

auなら今月中に買い替えた方が得だぞ
機種にもよるけど

  • 2008/11/16(日) 23:31:29 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1572-e989222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

