ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

久しぶりに

実家で同級生集合で飲み会
今更ながら子持ちなもんで子連れ飲み会
総勢15名ほど?

うちの飯食って育った連中なんで
両親にとっても、子供であり孫であるだろうな

子供達も見てて面白いのが
小学生グループ、幼稚園グループ、乳児と分かれて遊んでました

料理はあいかわらず1升飯をたいらげ、
いろんな酒を用意したので、もう何が何だか
奥様方も楽しめたようでよかった

しかし、個人的には北海道土産のニッカ余市を持っていったのだが
ンタがロイヤルサリュートを用意したため
完全に霞んでしまいました
WISKY.jpg
まぁこのロイヤルサリュートも
成人式の時、うちで飲み会をほぼ同じメンバーで開催
その時、うちの両親が用意した酒
実に17年ぶりのお酒
なもんで、両親は大喜びだったんだけど
なんか納得いかないけど、まぁいいか
ほとんど飲み干したし

それにロイヤルサリュートはうまい!
別格です

こういう飲み会は良いですね
このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした

久々に飲んだー!って感じでしたね。
やっぱいいですね。

  • 2008/11/25(火) 09:02:07 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

飲んだし食べたし、昔よりもさらに賑やかだったねえ。
これで全員じゃないんだからすごいと言えばすごい。

  • 2008/11/25(火) 20:41:45 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1582-f50ba86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

