ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

レイクタウン再び

幼稚園行事もあり久しぶりの休暇
で、行事後レイクタウン行ってきました
流石に平日ともなると空いてました

広いんでゆっくりとまでいかないけど、一応端から端まで歩いてみる
意外と見たい店はあった
ちょっと寄ったのが時代屋という店
歴史物グッズ?をあつかっていた
基本日本だが、なぜか三国志まである
でも三国志までなんだよな・・・・
南北朝、隋唐、宋は取り扱ってない

日本史も基本戦国と幕末で
坂本龍馬のクリアファイルには心動いたぜよ

あと萌キャラでかかれていた自衛隊クッキーはなんだ???

前を通っただけだが、高校の時利用させてもらった
ICIスポーツも入ってるようだ
なかなか機会無いけど、山行く前に寄ってみるか

前行ったときも、新宿行ったときも
行列が出来ていたクリスピークリームドーナツ
平日でも行列出来てましたが、15分(実際は5分も並んでない)
ほどでした
で、食べてみましたが、結構いけると思いました
あまりモチモチ感は好きではない私ですが
このドーナツは
ミスドのドーナツよりは好きかも
ちなみに、ここに書いてある某ドーナツ屋ってここだったのですが
味批評ではすごく普通なドーナツって書いてあったけど
これが普通なら、他のは・・・・・
そんなにドーナツ食べないから分かりません

ただ、家で持ち帰って食べた物より、揚げたての試食の方がうまいっすね
あと、標準のドーナツが一番いいかも

これだけ空いてれば、また行ってもいいかな
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1590-c1cfe80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

