ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

赤坂の帰り

そうそう先週ひでとアコード見に行った帰り
当然飲みにいったのだが
店の名前忘れたけど
あの完がこいが置いてありました
何年ぶりだろう・・・・・

美味しく頂きました

さて、帰りは半蔵門線1本で帰ろうとしたのですが
めっさ本数が少なく、かなり余裕で帰ったつもりですが、
なんと(うちまで行く)終電でした

で、永田町から乗ったから座れたんですけど
途中かなり酔っぱらった?疲れた?ねーちゃんが自分の前立っていて
つり革につかまってるんだけど、寝ちゃってて、
あっちへふらふら、こっちへふらふら。
自分の脚にも当たるし、隣で立ってる人も怪訝そうな目で見てる
しかもミニスカ姿で、暑いのかコート脱いで・・・おいおいかなり無防備だぞ

んでもってさらに途中の駅から二人子連れの母子が乗ってきた
こんな時間に子連れ!?
もちろん座れるはずも無く、ラッシュに近い状態で乗っている
席一つだけど譲ろうかとも考えたが、前がこのねーちゃんじゃな・・・・

かと思えば、3つくらい隣では別のねーちゃんが貧血で倒れるし
これは、その前の女性が席譲ったので
なんとかなったみたい

なんか事が起こり過ぎの車内でした

ちなみに、前にいた酔っぱらいねーちゃんは
途中から自分の隣の席に座り熟睡
思いっきり肩に顔置いてくるので、自分は前屈みに座り避けました
いくら女性でも、はっきりいって嫌でしたから

自分は先に降りたけど、あのねーちゃん
乗り過ごさないで帰れたのかな?

母子は自分と同じ駅に降りた
子供が甘えてもほとんど無視してた母親で
他人事だけど、大丈夫か?この家庭って思ってしまった
子供より携帯音楽の方が大事なようで、
集中して携帯いじってました

まぁところどころかまってたようだけど
このページのトップへ

コメント

美味しい焼酎

完がこい美味しかったっす。
相変わらず焼酎音痴なんで一緒に飲むと助かります(笑)

  • 2008/12/15(月) 10:35:17 |
  • URL |
  • アフロ #-
  • [編集]

がってん

承知
でも日本酒の方が詳しいんですが・・・・i-229

  • 2008/12/15(月) 23:48:59 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1593-ae483d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

