ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

グッドゲーム

マンU対ガンバの試合テレビで見ました
昨年のミランと違い、ギリギリまで来日しなかったマンU
明らかに動き悪かったけど
セットプレーからきっちりゴールにするのはさすが

ガンバが1点取った直後
途中出場のルーニーが簡単に決めて
(というほど簡単なプレーじゃないけど)
続けてさらに2失点
この辺はファーガソン采配の妙なのかな?
そのあと一方的にボコられるかと思ったけど

ガンバも2点返し
まぁこういう展開だとえてして大味な試合になるのですが
素直に面白かった試合でした
遠藤のPKも見れたし
(所謂コロコロでいうと失敗?
 でもファンデルサールもギリギリまで動かなかったから成功?)

3失点目ファンデルサールが悔しがってるのが見れたのも収穫かも

結論
個人能力の差は歴然だったけど
昨年のレッズよりは可能性が期待出来る内容でした
まぁ相手のコンディション不良もあるけどね
(もちろんそれも勝負のうち)


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1596-7daec3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

