ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

耳鼻科

週末にかけていろいろな事があった
少しずつ書いていく
が、
まずは先週の話

最近鼻をかむと、副鼻腔で水の音が聞こえるようになって来た
手術して19年。
そろそろ鼻も限界なので医者に行って来た

で、様々な耳鼻科を見て来たけど、
自分の症状は町医者レベルだと無理
大きな所でも、一度手術してるせいか、どこも二の足を踏む
ここ10年は大学病院にも行ってるが、煮え切らない態度を取られる

ということで、ついに日本一?の耳鼻科がある慈恵医大に行ってきました
医者の数も多いけど(常勤23名!!)、患者の数も多い
朝一に行ったけど、待合室は人が多い
だいたい、こういう所初診で行くと、すごく待たされるのだが
(某越谷の大学病院のトラウマ?
初診専門?の医者もいて、すんなり診てもらえる
すぐCT、血液検査を取ってくれる
初診で2時間で終わるとは驚き
このスピードは新東京病院以来だ

ただ、診断は他の医師らしく
次の予約は一ヶ月後・・・・・
さすがに患者が多い

まぁ再手術は間違いないだろうけど
どうなることやら

PS:金も結構かかりました・・・カード払い出来て助かった
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1651-b8b2b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

