ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

耳鼻科続き

一ヶ月たって検査の結果聞きにいきました
予約していたので1時間ほどで全て完了
やっぱり都内の病院は速いな~
正味、家出て3時間で帰って来れるから
近くの大学病院と時間そう変わらない

CTスキャン取ったのでその画像を見たのですが
CTって何度か見た事あるのだが
寝て取るから、頭を前後方向で輪切りの映像しか見た事無い
ところが、ここのCTは上下方向で輪切りの映像
つまり顔の正面のレントゲン写真を
連続して前後の位置で見れるのだ
これは面白い
マウスのホイールを回して映像を前後移動してました
前回の手術の跡もくっきり映るし
膿みによる目の上の骨が溶けている様子も分かる
これは今まで前後方向の輪切りでは判明しないだろう

やっぱりすげぇや慈恵医大

アレルギー反応も調べたのですが
自覚症状ないのですが、アレルギーありました
それは花粉ではなくハウスダスト・・・・・
そうか俺ほこりやダニに弱かったんだ

で、結論ですが
2度目のメスを入れる事になります
(内視鏡手術でもメスを入れるという表現で良いのだろうか??
約150人待ちということと、休みの都合もあって夏ですね

しかし入院費聞いたら高っ!!
19年前は2週間で20万くらいだったと思うが
今回は1週間で30万以上との事
最新医療は良いのだけど、高いっす・・・・・

あっでもこの日の診察は210円
めちゃめちゃ安かったです
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1676-5223b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。