ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

西武ドーム

プロ野球も開幕し、スカパーでザッピングしながら野球見ている

新しい広島市民球場はすごいね
テレビ映像からでも日本の球場とは思えないっす
新球場こけら落としの試合は大敗だったけど
2試合目は完全にお客さんの声援の後押しで勝利したようなもの
こういう球場とファンがいると強くなるだろうな

さて西武戦を見ていてふと気づいたのだが
ベンチの後ろが茶色くなっている
なんだろう?と思ったら
ダグアウトテラスという席が新しく出来ていた
早い話が、テーブル付きのテラス席らしい
1テーブル16,000円で、5人までだから
そう高くないのかな?

その上段に飲食店があるようだ
だいぶ奇麗になってるみたい

最近では珍しくなくなってきた、グラウンドレベルの席も出来てるし

結構西武ドームも変わってるようです
ついでに蓋を取ればいいのに・・・
このページのトップへ

コメント

オープン戦で行ってきたのでちょこっとだけ。

ダグアウトテラスは3人がけベンチにテーブル横の回転椅子が1席の4人用。
ベンチサイドシートは去年までブルペンだったもので、元々このために拡張してた。

ダグアウトテラスの中段には売店、トイレ、授乳室、エレベータなどがあって、
できたばかりというのもあって非常にきれい。

3月は寒いけど日が差すところは暖かかったのが西武球場。
屋根があると日差しもないのでやっぱり寒い。
天気が悪いと試合ができるというだけで環境の悪さは変わらんね。
天気が悪いのに無理矢理開催しても客足は悪くなってかえって興行的にはよくない気がする。
花火も見たいし取り払ってくれんかねえ。

  • 2009/04/13(月) 09:21:07 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

あ、4人じゃなくて5人だったっけ

  • 2009/04/13(月) 09:22:03 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 花火も見たいし取り払ってくれんかねえ。
やっぱそうだよね~

西武ドーム一回くらいは行こうかな?

  • 2009/04/13(月) 20:42:16 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1681-7f9da49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

