ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

車で出張

珍しく車で出張
帰りがちょうど土曜日だったので、高速料金1000円でした
ほんま安過ぎです

思ったほど道は混んでなく、
まぁこれは雨の影響も有るかも
(日曜は普通に渋滞してるようだし)

談合坂SAに寄ったら、警備員が大量にいたのが笑えた
駐車場ガラガラなのに・・・・・
1000円効果で混むと予測してたのかな??

その談合坂SAで、信玄餅デニッシュなるパンを神戸屋で買った
デニッシュの上に信玄餅が乗っかっているのだが
味は・・・・
びみょー
悪くはないです。
むしろ美味しい部類に入るかもです

でも
口当たりというか歯触りがなんとも

やわらかい餅と
多少湿ってるとはいえ、パサパサ感のデニッシュでっせ?

これは実際食べないと、分からない感覚ですね
一度お薦めします


首都高中央環状線の先日開通した部分も初めて走った
本当に新宿から板橋までず~っとトンネル・・・・
ある意味すげぇな~

このページのトップへ

コメント

珍しいね

車の出張とは珍しい。
でも、運転には気をつけてね。
自分みたいに事故らないように・・・。

  • 2009/04/28(火) 23:04:21 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

事故ったんかーい

気ーつけーや

ちなみに帰りは霧で視界50~80mほどだった
怖い怖い

  • 2009/04/29(水) 09:04:54 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

ひかれました

車の中だからと言って
安心してはいけません・・・。
歩いていても事故に巻き込まれまっせ!

運転の際は歩行者にも気を付けて!
特に夜は。by実体験者

  • 2009/04/30(木) 08:14:03 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

自転車乗ってて

危ない歩行者&自転車が年々多くなってる気がする
突然の斜行で、何度ブレーキかけた事か・・・・
後ろ見ろよな・・・・

あと、先日パトカーがわざわざ自分の前でライト遠目にしやがって
頼むから自転車も車両なんだから、眩しくて危ないんだから
やめてくれよな・・・

  • 2009/05/01(金) 22:52:45 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1687-44707ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

