ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

そういえば

今日はウズベキスタン戦だな
なんか今大会はあまり身が入らない
久しぶりに予選を見に行かないW杯予選だし
(まぁ横国の試合が多いからな)
最終予選の生温いグループということもあって興味薄れるしなー
なんかこう、どきどきワクワクする感じがまったくない
忙しくて見れない事が多いのもあるけど

で、過去に負けた事が無いウズベキスタン相手に試合ですが
勝てば出場決定だそうで
しかも2大会連続の世界最速決定のおまけ付き

でもさぁ
世界最速決定って
縁起悪いんじゃなかったっけ?
自分が予選見始めたの1998年からだけど
この時は覚えてない
2002年は確かカメルーン
2006年は日本
共に一次リーグ敗退ですね

まぁたまには中継見ようかな
今日は見れそうだし
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1710-b3f7dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

