ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

筋肉痛

月初にソフトに行ったら、捕手がいなかったのでやった
キャッチャーなんて何年ぶりだろう?
そうしたら夕方から大腿直筋が筋肉痛に・・・・
ここって、普段から使ってるし
それこそ自転車で腿の筋肉は使うのだが
やっぱり違うのかな?
立ったり座ったりするだけで、痛めてしまった

さて、週末
今度は外野が多すぎるというのでファーストをやった
今の所筋肉痛は無し
まぁ難なくこなしたと思う

しかし本職センターの自分が、今年はあっちこっちの守備を守る
メンバー的に仕方が無い事なのだが
でも、それはそれで面白い

ふと思った
そういえば、俺、全ポジションやってるわ
しかも野球でもソフトでも

それで言うと
一番きついというか苦手なポジションってショートとキャッチャーかな?
ショートってもともとそこが本職だったんだけど
あまりに悪すぎて外野へコンバート
肩が強い方でないのできついっす
あと、ソフトだと結構打球来るしね

キャッチャーはやっぱり筋肉痛・・・・
じゃなくて、組み立てを考えるのが面倒
3回くらいで集中力切れますわ

今度はセカンドやってみるかな?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1724-780c7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

