ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

1/1ガンダム

今日から公開されてますが
先日見に行きましたお台場に立つガンダム
公開前でも十分に見れました

新橋からゆりかもめで向かうと
レインボーブリッジからガンダムが見える
でも意外と小さく見える

詳細にどこにあるのか調べないで行ったのだが
まぁ、お台場フジテレビ付近で降りれば分かるだろうと思っていた
台場付近まで来ると、ガンダムの姿は見えない
台場駅で降りて、自由の女神の方面に歩いて行っても見えない
あれ?どこだ??

たしか背景に東京湾トンネルが見えたから船の科学館の方か・・・
って、一向に歩いても見えない
潮風公園というのがあったので、この中かな?と入ってみると
ようやく見えました

公園口からでも木々で全く見えず
18mとはいえ
ガンダムって意外と小さいんだと・・・・
6階建てくらいなんだけどなー
そんなもんか

でも、近くに寄るとやっぱりデカイっす

ガンダム正面から
gundam2.jpgバストアップ。色々機体には書いてある
gundam3.jpg足下もしっかり再現
gundam4.jpg今にも動き出しそう
gundam5.jpgちょうどテストなのか煙を出していた
gundam6.jpg建物を背景に。なお、歩いて来たという設定なのか、後ろに足跡がある
gundam7.jpg広場の感じ。周りはまだ工事中
gundam8.jpg船の科学館駅から。ここからなら見えたのか

昨日のニュースでは顔動いていたので
ある程度動くみたい
公開後も行ってみようかな

このページのトップへ

コメント

か・・・かっちょえー

やっぱりね。
前のファンネルからも煙でるみたい。
あと、モノアイも光るみたい。

やっぱ見に行こっと。

  • 2009/07/13(月) 09:05:27 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

見たい!

ん~、これは絶対に見たい!
いつ見に行くかが問題なのです。
仕事に絡めれればいいのですが・・・。(^^;)

  • 2009/07/14(火) 23:10:39 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

必見

でしょう?やっぱり

今日も同僚が見に行ったみたい

  • 2009/07/16(木) 20:52:37 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

興味なし

と思ってたのだけど、この写真見て、見に行きたくなりました。

でも、実は会社から見える。

  • 2009/07/16(木) 22:42:40 |
  • URL |
  • ンタ #-
  • [編集]

見えるんだ・・・

でも小さいやろ?
そういえば、自分は公開前だったので無理だったのですが、足下入れるんですって?

  • 2009/07/18(土) 13:45:57 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1734-a4076312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

