ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

MLBオールスター2009

今年も見ました

・やっぱりイチローはすごいな
・ブルージェイズのヒルが先発出場!!
 (ファン投票1位じゃないけど、辞退したため)
・でも結果は3タコ・・・・
・ブルージェイズのエース、ハラデーが祝先発!!
・でもア・リーグ唯一の失点3・・・・
・イチローやっぱり途中で帰ってたな
・クロフォードのファインプレーはすごいけど、MVPには驚き
・ナックルボーラーのウェイクフィールド見たかった・・・・
・オールスターで敬遠っすか!?

さて、日本のオールスター
不況もあるのだろうけど、放映料が減額とか報道があったが
いい加減1試合だけにすれば??
ああいうのは、プレミアム化せなダメでしょう?
2試合なんて多すぎ!!
どっかの報道で交流戦が原因とか書いてあったけど
無知にもほどがある
MLBだって、インターリーグって交流戦あるからね
でもオールスター人気は下がらんぞ

ようは、見せ方の問題

まぁ一番の問題は、何度も書くが
日本の球団数が少なすぎるというのもあると思うけど
このページのトップへ

コメント

オールスター用ユニフォームをちゃんと考えてほしいね。
去年はせっかく作ったのに試合で使ってないのでもったいない。今年も同じみたい。
将来的には試合での着用を考えているのかもしれないけど。

ちゃんとしたものを作ってゲームやれば代表みたいにレア感が出るし、
レプリカ販売はそのままNPBの収益になるし。

  • 2009/07/17(金) 09:18:15 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

ちゃうちゃう

あのリーグ毎のユニフォームは、プラクティスユニといって、前日練習用&ホームランダービー用
本番の試合は当然自チームのユニフォームで出場します
サッカーじゃないんだから・・・・・

まぁそういうの有りかもしれんが
ファンはあまり望んでいないんじゃない??

MLBオールスターは試合こそ1試合だが
前日からイベントもりだくさんで盛り上がってるのだよ
この2日間(たしか)はオールスターに選ばれた町こぞって盛り上がる
今回のセントルイスも40数年ぶりだって?

  • 2009/07/18(土) 13:50:26 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

プラクティスだからね。
試合で使われないのはわかってる。
ただ、WBCでも盛り上がったように
「お祭り用」ユニがあっていいと思うんだよな。

今のプラクティスユニじゃ正直売れないと思う。

  • 2009/07/19(日) 07:52:23 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

どうだろう?

あまり、そのユニに価値を見いだせないのでは?
俺も欲しいと思わない
そもそも必要ないのでは?とも・・・・

やはり国家代表と、オールスターじゃな・・・
価値が違うでしょう
まぁ商売の持って行き方かもしれませんが

ただ、現時点で、専用ユニと、それぞれのユニだったら
それぞれのユニを自分は支持します

  • 2009/07/19(日) 23:14:19 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1735-c17680ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。