ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W杯予選9/5

アルゼンチン対ブラジルの試合を見終わりました
いやいや、チームにあんなに差があるとは
ブラジル余裕の大勝でした
アルゼンチン何をやりたいのかよくわかりません
というかブラジル堅すぎ
本国で批判があるように、ガッチガチの守りで
チャンスとなれば、一気にゴールへ
えてして、そういうスタイルの方が結果が出るのかな?
早々にリードしたとはいえ、ブラジルがPA内6人で守ってましたから
アルゼンチンはメッシーとテベスが合わないねー
お互いやりにくそう

これでブラジルは本大会出場決定


スペイン対ベルギーも見ました
こちらも内容に差がある試合
スペインはシルバが戻って来たのが大きいか
そのシルバが2得点
この日ツキ見放されていたトーレスだったが
代わりにというか、この試合もコンスタントにビジャが2点決め
DFのピケまでゴール
圧勝でした
ところで、今のスペインのメンバーってピケにセナにアロンソって
どっかで聞いたような名前が・・・・

スペインはこれで本大会出場へ王手


スペインのこのコンビネーションと
ブラジルの守備だったらどっちが上なんだろう??

契約上見れなかったデンマーク対ポルトガルは引分に終わったよう
ポルトガル辛うじて残ったが、結構絶望的な結果
スウェーデンにも勝たれてしまったしね
次節はハンガリーとのアウェイゲーム。
これで勝てなかったら終戦か

クロアチアはベラルーシに1-0と辛勝
得失点差を考えるともっと取りたかったな・・・
ライバルのウクライナは大勝してるだけに
さて、次はウェンブリーでイングランド戦
最低でも引分でないとやばいな

あとイタリア2-0で勝ってるけど
ゴールが、相手グルジアのカラーゼによるオウンゴールで2得点って・・・・

そういやアジアも5位決定戦があったんだっけ
初戦はバーレーン 0-0 サウジアラビアだったようです
これでサウジは3戦連続スコアレスドローだ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1773-68cf90ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

