ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

クロアチア完敗・・・

想像以上にイングランドの完成度が高かったです
クロアチアなすすべなし
前半はレノンにしてやられて、よく2失点ですんだなという展開
後半早々、PA内でグレン・ジョンソンがエドゥアルドを倒すもなぜかノーファール
その直後、そのジョンソンからのクロスを
ランパードが決めて勝負あり

その後エドゥアルドがこぼれ球を決めて1点返すも
ジェラードの技ありヘディングに
前半ピンチを救ったクロアチアの代替守護神ルニエが
(プレティコサは怪我)
まさかのキックミスでルーニーへプレゼントゴールのお膳立て
終わってみれば1-5の大敗
イングランドW杯出場決定

クロアチアは2位狙いになるが、大敗のため得失点差が一気に減ってしまった
3位ウクライナに+1点で勝っていたのに-3点となってしまった
しかもウクライナの方が残り1試合多い
希望はウクライナホームでイングランド戦が残ってるので
イングランドが手を抜く事無くボコって欲しいのだが・・・・

スペイン対エストニア
ちょっとだけ見た
ベルギー戦とメンバーを入れ替えた
(それでもセスク、セナと強力だが・・・)
意外と苦戦したが3-0で勝利
スペインW杯出場決定

その他
グループ1
ポルトガル、アウェイでハンガリーに勝ち、土俵際で残った
勝てばほぼ決まりのデンマークがアルバニアに痛い引分
スウェーデン勝利で
このグループも混戦になって来た
でもポルトガルは厳しい

グループ7
セルビア対フランス
セルビア勝てばW杯決定だった
フランスは開始早々にGKが退場。そのPKを決めてセルビア先制
決まったなーと思われたが、フランスがアンリのゴールで追いつき
そのまま引分。
持ち越しになった

アジア
サウジアラビア対バーレーンですが
2-1でサウジリードでロスタイム
バーレーンが追いつき2-2
2試合合計2-2、アウェイゴールで
バーレーンがオセアニアとのプレーオフ進出決定

サウジアラビアの予選敗退が決定した

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

クロアチア

内容は悪くなかったんですけどね、
2年前との違いは晴天だったことと、
ランパードとジェラードの調子が良かったとか。
とどめのルーニーは出来すぎだったし。

最初のPK決められてバタバタしてしまったよね。

  • 2009/09/10(木) 09:34:52 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

んー

でも、前戦の動きは悪いし
というか、ボールは持たされてるだけで、つながらないし
したたかにやられたという印象が・・・・

あんなもんだけど、ホームよりの笛でしたね
絶対エドゥアルドのあれはPKだ!!
レノンの取るならね(もち立派なファールでしたけど)

  • 2009/09/14(月) 23:55:56 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1774-80ac7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

