ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ランドセル

今年は9月上旬、土屋鞄に買いに行きました

3年前は綾瀬方面に車で行った記憶があるのですが
今は西新井に移転したんですね
せっかくだから舎人ライナーに乗って行きました

前回は10月だというのに、限定物はほとんど売り切れで
早めに行かないと・・・と思っていたのですが
HPみると一向に売り出す気配がない
9月に入り、売り出し広告が入ったのですぐ行きました
これだけ早いと、人少ないだろう・・・・・
って、そんなことありません
大盛況です

みなさん早いですねー

今年の限定色はダークグリーン
子供も自分も好みではありませんでした
なもんで、紺色の標準モデルを買いました

あれから、毎週のように他店のランドセルの広告が入ってきますが
すでに買ってるのですが・・・・・
買った事表明しないとダメ??

そうそう他店でもダークグリーンのランドセル売ってますね
今年の流行色??
このページのトップへ

コメント

いや

やはり黒だろ黒、ブラックだろ、Kだろ

田舎はなぁ、イオンのものと思われる紺とかのヤツたまに見るけど浮いてるぞw

  • 2009/09/26(土) 16:25:15 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

ある資料によると

女の子の1位はローズピンクで圧倒的な数字
男の子の1位は黒で、僅かの差で紺が続く

なもんで、うちローズピンクに紺になるけど
いまや一般的な色にだそうだ

  • 2009/09/26(土) 19:24:14 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1779-421fd981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

