ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

渋滞・・・

そういえば高速1000円になってから長期休暇で初めて車に乗った
高速は使わなかったけど
下道も混んでますねー
いつもの1.5倍くらい時間かかりました
まぁこれは墓参り渋滞もあるかもしれませんが

所沢ICを覗いてみると
連休の中日のお昼だってのに
上下線ともずっしり渋滞
普通は一番空いてる時間帯なのに・・・・

これみると、本当出かける気を無くしますわ

最近ざつたびに出てないのは
不景気が一番ですが、高速1000円で行く気が無くなってるのもある
これで無料化になったら
車で遠出は引退かな?

まぁ生活スタイルが変わってると思うけど
このページのトップへ

コメント

渋滞知らず

自分は田んぼがあるため、
シルバーウィークはどこへも行けませんでした。
ので、車にも乗らず、コンバインに乗ってたよ!(笑)
まあ、それが正解だったのかな~?
とも思っています。

  • 2009/09/24(木) 12:34:15 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

でかける

ってほど、出かけてないんですけどね
所沢に行っただけですから・・・・
あっ川越寄ったか

  • 2009/09/24(木) 23:38:24 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1780-cdb3934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

