ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

やっぱりついていないのか

掃除機が壊れた
これは急いで買わないとダメだ
で、近所の栃木の店に行ったら
いかにも安いです!!って山積みされているのにしたのだが
先日のプリンターのようにいかず
掘り出し物はありませんでした

まぁ価格コムより2000円高めって感じ
仕方が無いので買いました・・・

って言うほど納得してない訳でもないのですが

んで、日本時間水曜日といえばappleの発表日
Mac mini安くなってるやんけ・・・・・
一番安いやつで、うちの仕様以上です
このタイミングで壊れていたら、修理じゃなく
間違いなく買い替えたな

あと、面白そうなのがMagic Mouse
無線式はあまり好きではないのだが
これは欲しいな~
でも今月出費が激しいので
ボーナス出たらだな

そうそう愛用のどんぶりも昨日壊れました
次はキティちゃんどんぶりになるのか??
このページのトップへ

コメント

リコール対応

次々と故障ですか?
出費がかさみますね。
うちは洗濯機のリコールです。
某メーカーのドラム式洗濯機ですが、
HPで見ると、同等品交換となっているにもかかわらず、
点検修理に来るらしいのです。(なんで?)
交換なら、交換で直ぐに対応してほしいですね。
原因は、乾燥機能を使用すると発火するみたい。
なんだかな~?って感じです。

  • 2009/10/23(金) 08:15:00 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

bluetoothマウスか。
けんたろのmacはbluetooth標準搭載のようだから
追加の出費はなさそうだけど、こりゃ高いね。

  • 2009/10/23(金) 10:42:58 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

マウス

そそ、Mac miniにはbluetoothついてくるからね
逆に会社では、WIN側にbluetooth追加したくらいだし

某S社のかな?
あの会社も昔は良かったんだけどなー
某社長になってから一気に悪くなった
我が家も良い時代のS社製が多いので
どんどん消えて行きます
ちなみに壊れた掃除機もS社でした
(念のため。今回は寿命だと思ってますよ)

  • 2009/10/25(日) 20:32:02 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1797-10d5b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

