ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

市長選挙

本日そうでした

用事があったので、すでに不在者投票して来たのですが
9年前と異なり、自分の名前を書いた封筒に入れることはしなくなったんですね
誰に投票したか丸分かりやんか!って思っていたのだが

今は名前の確認をしっかりした後は
普通の投票と同じ
まともなシステムになってました

ところで今回の市長選挙は3名が出馬

・T氏
民主党推薦。現市長推薦。大本命ですね
ただ、今回も名物中傷ビラが撒かれていまして
あきらかにこの陣営だったので僕は絶対に入れません

あと、本人が駅前で演説してるのたまたま通りかかったのですが
ボソボソと話していて、何を言ってるのかまるで分からない
日本語として分からないじゃなくて、音声として認識出来ない
これ、本人見たら投票する人減るんじゃないか???

・S氏
前回出馬するも落選
今回も頑張ってます。ただ・・・
・標語が越谷も交代って民主党(つまりT氏)を想像するのですが・・・
・ライバル(T氏)は民主党推薦で、政党のしがらみがあります
 でも私は無所属で違います!って
 前回自公推薦で出てるやんか・・・・

なお、偶然ですがこの人と会話した事あるんですよね私
どっかで見た事あるなーと思ったのですが・・・その時は

・H氏
まったくの新人かな?
しかし、何も特色の無い市だから、築地市場を移転させますって・・・
あくまでたとえ話って書いてあっても、海無し県に移転させてどーする!?

さて、どうなったんでしょうね?
このページのトップへ

コメント

結局

民主党のT氏が勝ちました
ところで、同日参議院の補欠選挙とかやって民主党全勝とかやっていて
こっちも民主党か・・・って思っていたら
埼玉県で同日行われた市長選挙の成績は
民主党の1勝3敗だったそうです
唯一の勝利が越谷市だって
へぇ~
なお、3敗しても自民の3勝ということではありません

  • 2009/10/29(木) 15:00:23 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1802-be7095fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

