ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

東武ワールドスクエア再び

先週末、急に予定が空いたので
子供も地理好きの匂いがするので楽しめるだろうと考え
11年ぶりに東武ワールドスクウェアに行ってきた

11年前と変わった所
人が増えた
これはつぶれるだろうと思っていたが
まだあったし、しかも意外なほど人がいた
外人客もちらほらいた
少しは改善されたようだ

変わってない所
建物全然変わってませんがな・・・・
少しは増やせよ
貿易センタービルのように無くなってしまった事については記述はありました

ちなみに現在スカイツリー建設中
本物より先に完成する予定だとか
出来たら園内最高の25mになるとのこと
そうか、世界貿易センタービル(約20m)より高いのか

この日はイルミネーションもやっていたので
暗くなってから園内を再び周回
Tworld.jpg
前ピンになってしまったが
成田空港の後ろには東京タワーと世界貿易センタービル


結局4時間以上いたけど
子供も飽きずに十分に楽しめたようだ

ワールドスクウェア、まぁ良いんだけど
すごく惜しいな~と思うのは
食べ物屋がまったく充実してない事
せっかく世界をテーマにした場所なんだから
世界の食材をいろいろ扱えば良いのに

そんなにちゃんとした料理でなく
ケバブとか、中華まんとか、ピロシキとか
インドネシアだったらバクソとか・・・・

申し訳程度にタコスやチュロス程度はあるのだが
味も微妙だし、値段も量も微妙
そして、食べるスペースが狭すぎるのも微妙

改善の余地ありです、はい

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1819-3db712d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

