ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

M12009

今年もやってまいりましたM1の季節
例年通り敗者復活から観戦

例年と異なるのは、地上波でも敗者復活の番組があるとの事
あんな4時間強の番組をどうやるんだろう?って思ったら
地上波は16時から90分番組
そうか、終わりの方だけ地上波放送か
面白そうな芸人だけ抜粋しして録画中継という事かな?と思った

で、スカパーで12:00から観戦
まぁ毎年の事だが、準決勝敗退組といっても、レベルの差はあり
ほとんど笑えない芸人から、腹のそこから笑える芸人までいる
と・こ・ろ・が
15:45になると、突如番組が終了
ええっ!?
続きは?地上波???
その間放送されないのの??

と思ったら
その地上波の敗者復活番組はもっと酷かった・・・・

ネタの放映5分もない!!
しかも、ダイジェストで、なにがおもろいのか分からん
まぁスカパーで見てた自分としては、確認出来て良いが
あれ、地上波から見た人は何が何だか分からんで!?
まぁスポーツ中継をはじめ生ものの地上波の下手くそな番組の作り方は、
もうしょーがないとして
なんでスカパー側も放送せーへんの??
こういう時こそスカパーでしょう??
地上波は地上波
CSはCSで生中継やらな!!

おかげで、敗者復活の後半15組ほどは見れず
めちゃめちゃ消化不良
後日完全版放送って、何の為の生中継??

もう本戦はテンション下がりっぱなしでした

でも、まぁ敗者復活から勝ち上がってきた
昨年の覇者NON STYLEは見れてたので
まぁ妥当かと思ったけど
見れた範囲では、NON STYLEオリエンタルラジオかと思ったから
個人的にはメメという女性コンビのマニアックな野球ネタも好きだけど
まぁ一般受けせーへんやろな
あとは・・・スーパーマラドーナ、プラスマイナス、天狗、鬼が島あたりが面白かった

本戦はまぁあんなもんかなと
・パンクブーブー2本まとめてきましたね
・NON STYLEは同じネタでも敗者復活の時ほど笑いが取れなかった
・笑い飯は一次が完璧だっただけに、決勝が悔やまれる
 まぁそれも笑い飯か
・南海キャンディーズそんなに点数悪いか!?
・ハライチはポテンシャルを感じた


最後にCSのスカイA+
地上波はほっといて、
独自で生中継やれやー!!

消化不良な一日であった

PS:ネットで生中継あったんだね~♪
  知らなかっ~たよ♪
囲碁将棋風に・・・敗者復活見てた人しかわからんネタ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1837-5e20eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

