ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ガンジー暗殺日2010

今年もやってまいりました
1年で寒くて一番嫌な時期にやってくる記念日

別に誕生日プレゼントという訳ではないのですが
店に例の圧縮空気をつめたボールペンが200円以下で売っていたので買いました
三菱ユニのパワータンクというボールペン

しかし、宇宙用ボールペンとして売っていたやつより
すごく安いんですが・・・

でもやっぱり安いなりで、そんなに言うほど書き味はよくないです
まぁふつーですね

そうそう、話し飛ぶけどレイクタウンのさくらやに、つぶれる前に行ってきました
当然閉店セールやってたのですが
こういう時じゃないと買わないと思うLED電球買いに行きました
しかしみんな考えている事は同じらしく、売り切れてました・・・・
他にもテレビとかパソコンはほとんど無かったですね

なお、次に何が入るかは特に書いてなかったので分かりません
このページのトップへ

コメント

しまった。日付変わってしまった。
私も、別に誕生日プレゼントというわけではないですが、靴買いました。
だって、ジャスコがお客様感謝デーだったんだもの。
買い物する基準が、「いかにお徳か」ってところにシフトしている気がする今日この頃。
あ。これが年をとる(とった)ってことなのかな。

  • 2010/01/31(日) 02:22:37 |
  • URL |
  • 銅貨 #-
  • [編集]

お互い年取ったの~

ちなみにそのボールペン買ったのジャスコだすi-229

  • 2010/01/31(日) 21:19:13 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1860-6abafa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

