ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

アインシュタイン誕生日

後輩の結婚式に出席
久しぶりにカメラ片手に行く
この年だと、なかなか結婚式に行く機会無いからね

3年前に二次会だけ参加した時
プロフィールビデオが自作で驚いたけど
今回は即編に驚く
話には聞いていたけど、これが即編か・・・・
式で撮った映像が、披露宴の最後に流れる
しかし、このビデオ先に言ってくれたら、ネタ変えたのに・・・
というのは、参列者を撮ってくれてたのだが
何を期待したのか、カメラマンが俺の所で止まる
しょうがない?のでビデオに語りかけたのだが
これに使うのだから、音声は乗らない
なもんでカット
まっいいけど


さて、今日はホワイトデー
ということで、こういうの用意しました
ame.jpg

さつまいも味はともかく、かつおのたたき味は・・・
速攻嫁からいらないと拒否られました

ちなみに、このドロップ
横浜観光商会というところで販売してるらしく
たくさん種類がありました
納豆、あんこう、地鶏、餃子、お好み焼き、米、まぐろ、ふぐ・・・・
どういう味なのか
温泉というのもありました
いったいこれ何なんだろう?
このページのトップへ

コメント

>何を期待したのか、カメラマンが俺の所で止まる

新郎新婦が「あの先輩は何か必ずやってくれるから止まるといいよ」とか
カメラマンに言ってたのかもしれないねw

  • 2010/03/15(月) 12:11:08 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

そりゃない

若い連中の方がよほどやってくれるって

  • 2010/03/17(水) 22:42:37 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1885-b4228da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

