ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

空から日本を見てみようと天空散歩

空から日本を見てみよう天空散歩
テレ東で放送されている、空撮の番組
空からがメインで1時間番組
その番組終了後に天空散歩が5分ほど放送される
でも、この2番組は同じ場所を空撮するのではなく
例えば今週なら、空からが西武池袋線、天空散歩は大崎と
まったく違う場所を放送した

で、その今週の空からは西武池袋線ってことで
地元が放送されたのだが、残念ながら帰りが遅くほとんど見れなかった
帰って来たときは、もう所沢に入っていた
(まぁ地元の部分だけ見れたってことで・・・

所沢で終わりかと思ったら、そこから西所沢に行き、
池袋線を離れて西武球場へ向かった
ということで肝心の小手指はカット

でもその前の週、天空散歩で小手指を放送
両方見て1セットって事か?

そーいや小手指の週見てて違和感があったんだけど
スタートが多摩湖(西武園)からで
西武球場を通らずに北上して小手指で終了
なんで、こんなルートとったのだろう?と思ったが
今週の池袋線とかぶらない為の作りだったのね
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1909-67d653b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

