ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

CL決勝

今年から土曜開催に変わってくれたので
楽に見れた
しかし、やっぱりトップクラスの試合は見てて楽しいです

個人的にはバイエルンのクロアチア代表オリッチにがんばって欲しかったですが
いまひとつ絡めず
数回フォアチェックでボールを奪いチャンスを作れたくらいだったかな?
試合の明暗を分けたのは、経験かな?
チームとしての経験じゃなくて、個人としての経験
2得点上げたインテルのミリト(30歳)は、さりげなくうまいフェイントをかけ
確実にゴールを挙げたのに対し
バイエルンのビックチャンスだったミュラー(20歳)のシュートは
リズムよく打ってしまい、GKが対処出来てしまった
あくまで結果論だけど

それにしてもミリトはうまかった
特に2点目
カウンターなんだけど、ゆっくりと上がって
エトーが囮になり、バイエルンのDFが割れた隙をついて
一気にスピードアップしてGKと1対1の状況を作った
お見事です
こういう崩しはお手本にすべきですね

ところで、地上波で見てたので、表彰式が当然のごとくカット
モウリーニョ監督はどんな態度だったんだろう?
また「俺の仕事は終わった」と言わんばかりに退席したのかな?
来季は違うチームという話もあるし・・・・

さて、これで欧州サッカー全日程が終了した
あとは3週間後のワールドカップにむけて各国本格的にキャンプに入る
このページのトップへ

コメント

モウリーニョは

来期はレアルと言ったとか

  • 2010/05/24(月) 18:24:16 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

やっぱり

集合写真には写ったけど
途中で退席したんだって?
スタッフが静止するの振り切って

次はレアルか・・・

  • 2010/05/25(火) 20:38:20 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1925-f500f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

