ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

今年の自転車

どうも今年は天気が悪くなかなか乗れてません
昨年は桜の時期には乗り始めてたのに
今年は4月末に乗り始め
まぁ昨年が早すぎたというのもあるけど・・・

でもそこから雨、低温、雨、低温で
先々週まで一ヶ月間で僅かに4日だけ
先週は4日乗れたけど
今週はまだ2日
合計10日・・・・

来週はまた雨だというし

今年はトゥクリップを買ってつけました
CYCLE.jpg

これつけると、足を引き上げるときも回転力に回せるので
結構楽です

でも、去年ギア比が合わなくて、壊れたついでに変えたのに
これつけたおかげで、力の入り方が変わり
前のギア比の方が合うかも・・・・

あと、靴が傷みやすい

まぁいいか

それと、慣れるまでは、なかなか足がはまらず苦労します
このページのトップへ

コメント

疑問…

雨、低温、雨、低温…って、自転車乗るのに何か問題あるのか?

  • 2010/06/15(火) 09:39:13 |
  • URL |
  • 悪友 #-
  • [編集]

めちゃめちゃ問題

雨は当然危険だから、乗りまへん
自転車も晴仕様だしね
視界も悪いし

低温は・・・
寒いの嫌や・・・

  • 2010/06/16(水) 00:59:27 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1938-da385ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

