ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W杯2010開幕

なんとかオープニングセレモニーに間に合いました
いや~今日しかできない仕事が入って
必至で片付けましたよ

オープニングセレモニー
・意外と観客少ない!?
 あちこちに空いてる席が・・・
・南アフリカだけでなく、アフリカ全部がホストという演出
 アジア初W杯開幕した某国とはえらい違い
・IDカードつけっぱなしの出演者が多数
・セレモニーから試合まで1時間空きがあった
 あれ?前回はそのまますぐ試合じゃなかったっけ??

南アフリカ対メキシコ
・マンデラ氏来なかったですね
 なんかフォミリーが悲しいとか言ってた気がしたけど何だろう??
・オープニングだからしょうがないけど
 選手入場してからが長かった
・試合になったら観客入りました
 でも入場者キャパ超えって・・・
・やっぱりメキシコやりますね
・南アも意外と良かった。守備が良い上に、
 カウンターになるパスの精度が高い
・決定機は同じくらいだったか?
 南アはわずかに外す事が多く
 メキシコは相手GKに阻まれた
シャバララの先制点はお見事!!
 ゴールパフォーマンスも日本のユースを彷彿させる??
・メキシコの同点シーンは、3人もフリーがいて
 なんで?って思ったら、
 南アDFの4番が、オフサイドかけそこねたな
 ちょっと悔やまれるね
・ボールが伸びたり、バウンドが高いのは標高のせい??

ウルグアイ対フランス
・ケープタウンのスタジアムの夜景奇麗ですね
・やっぱりフランスは噛み合ってなかった
・セットプレーはともかく、脅かす場面は少なかったのでは
・ウルグアイのスアレス空回り気味だったな・・
・ウルグアイのカウンターは南アほど精度高くなかった
・さすが西村審判、カード連発で途中から収集付かなくなって来た
 まぁゲームは壊れなかったし、いつもよりましか
・標高低いのにボール伸びたり、バウンドが高い
 ボールのせい??
・さすがに眠いっす

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1939-895d4b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

