ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W杯2010準々決勝その1

オランダ 対 ブラジル
・前半ちょこっとオランダの時間帯があったが
 その後はブラジルペース
・ロビーニョの先制点は、よく見てたフェリペ・メロかな?
 長~いスルーパスから
・ロッベン、何度かドリブルでしかけるが、シュートチャンスに躊躇し
 ボールを奪われる事しばしば
・ブラジルペースだったがオランダよく守りきった
・しかし開始早々から判定に苛立つ両チーム
 そんなに変でもないと思うが・・・
・後半ブラジルちょっとミスが起きる
 オランダが少し前に来たからか?
・オランダ同点ゴールも、GKとフェリペ・メロが交錯するという
 信じられないミスから
 ブブゼラのせい?
・続けてスナイデルのゴールは、簡単にブラジルがCKにしてしまったプレーから
 しかしよく頭でつなげたな~オランダ
・フェリペ・メロ、ロッベン踏んで一発退場
 今日目立ちまくり
・劣勢のブラジルだが、攻勢をかける
 前半あれだけ悪かったオランダが勢いづく
・オランダあと2点は取れたと思うが、なぜかシュート打たず
・ドゥンガも負けてるのに、攻撃的布陣も交代もせず
・オランダ勝利
 12年ぶりのベスト4進出

ウルグアイ 対 ガーナ
・うとうとしてしまった・・・
・ガーナ点とったらしい
 ウルグアイもとったらしい
 延長に入ったらしい
・気づいたら延長後半だった・・・
・最後ガーナの怒濤の攻撃
 止めたのはスアレスの手
 お前は赤星鷹か!?
 (PKなら止める可能性もあるだろう!)
 当然退場です
・でもそのPKをギャンが外してタイムアップ
 本当に止めちゃったよ
・PK戦は運なんで、なんとも
 1人目にその外したギャンが蹴ったのはたまげた
ウルグアイ40年ぶりのベスト4進出

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1959-6ebd2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

