ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

夏祭り

週末に近所の夏祭りに行った

盆踊りってことで、まぁ地元音頭や炭坑節が流れていた
そんな中
ドラえもん音頭が・・・
しかも、俺らの時代バージョン

踊ってたおばさん達、子供らに踊り方教えてって聞いてたけど
その子供らが生まれる前の曲ですが・・・
選曲古すぎです

屋台もいろいろ出てたけど
自分が食べたのは
シシケバブとタピオカジュース・・・
ちっとも日本の夏らしくない

なおタピオカジュースですが
あれ危険ですわ

ストローでタピオカ吸うから
喉詰まる
蒟蒻ゼリーより危険じゃないか??


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1972-30149519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

