ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

LED電球

待望の?トイレの電球が切れたので
買ってみましたLED電球

比較的暗いと聞いていたので、なるべく高いルーメンの電球色を購入
当然怪しい安物には手を出さず
東芝の買いました

TOSHIBA LED電球 一般電球形6.4W(電球色相当) LDA6LTOSHIBA LED電球 一般電球形6.4W(電球色相当) LDA6L
(2010/03/05)
東芝

商品詳細を見る


手にして見ると、意外と重い
で、つけて見ると、明るいタイプ買ったせいか
予想より暗くなく、十分な明るさ

問題無いですね、はい

でもトイレとしては問題無いけど
通常の明かりとして考えると、やっぱり蛍光灯の方が明るくていいのかな?
今の所は

さぁこのLED電球
いつまで持つでしょう?

理論値つけっぱなしで5年近く持つ代物だからなー
入切りが多いトイレで、どうなんでしょうね?

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1973-14992f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

