ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

とりあえず帰省

8/14
・今回は時間が無いので新幹線で広島に・・・
 初N700系です
・あっカメラ持ってくるの忘れた・・・
・やっぱり4時間で着くって速い
・普通車にもコンセントあるんですね
・東静岡のガンダム像は山側なのか海側なのか分からず
 ドアの所で海側を見ていたが見えなかった
 でも山側のドアには
 デジカメやビデオを持ってる同年代の人がチラホラ・・・
 山側だったな
・広島に着いたら、どうも水の出が悪いらしい
 (水道なぞ通って無く井戸水です)
 ということで、恒例のそうめんが流しは中止
・リフォームしたので、風呂が奇麗に
 そしてついにトイレが水洗に!!
 しかしこれが後々仇に・・・

8/15
・井戸水の出が悪いので、新たに井戸を追加で掘る事に
・その井戸堀業者、井戸を掘るポイントを
 ダウジングで決めていた
・半信半疑でダウジングやらしてもらったら
 本当に必ず同じ場所で反応する
 なんで???
・今回はドライバーでないので
 こき使われる事無く、のんびりと
・Wiiが用意されていたのでWiiパーティやった
 双六っぽいゲームまで、ターン毎にミニゲームするのはうざい
・日本家屋なので、風が通り涼しい
 でも増築部分は暑い
 ビバ日本家屋!!
・iPhone(自分のじゃないよ!!)で3G回線はやはり遅い
 YouTube画像も見れない
 ということで、Wi-Fiルータ余ってたので接続
 快適快適♪
・そうかWiiもネットに繋がるのか
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1974-ac0ae058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii パーティー |任天堂

Wii パーティー任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2...

  • 2010/08/21(土) 14:55:12 |
  • どうなんでしょうか
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

