ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

南越谷阿波踊り2010

そーいや先週行って来たんだっけ

昨年は入院していたので2年ぶり

今は子供専用のにわか連というのが出来てるんですね
このにわか連が一番最初に踊ることになっている
二人とも参加しました
上の子せっかくうまいのに
年のせいか照れが入ってしまっている

なお、今年の見たポイントはココ
awa2010.jpg
ちょうど阿呆連が踊りこんでいる写真です

この後ろにある赤い看板の天遊という中華料理屋の店頭販売がうまかったです
揚げたての春巻き
作り立てのシュウマイ、焼きそば、炒飯・・・・
すぐに無くなっていました

あと、本物生ビールを売っていたのもグー

屋台によっては、アサヒスーパードライって看板で
よくよく見ると麒麟端麗だったり
そういうインチキ店もありますから・・・

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/1982-1d172baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

