ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

仕事で日光へ

11/2
日光へ出張
紅葉が見事でした
しかし、シーズンとはいえ
平日なのに人が多かった・・・
いろは坂渋滞にはまりましたよ

あと、寒かったです

帰宅後そのまま所沢へgo
目的は・・・

11/3
入間航空祭に
詳細は後日

しかしこの日はスポーツイベントがたくさんあったようで
ラジオで
日本シリーズ
早慶優勝決定戦
ナビスコカップ決勝
駅伝
バレー

どれが興味あるorないですか?ってやってました
そうしたら
剣道の全日本選手権がリストに無い!!って
嘆いてるリスナーがいました
しかも調べたらNHKで放送していて
ナビスコより視聴率が高かったそうな


このページのトップへ

コメント

野球!

今年の日本シリーズはすごいんじゃない?
別途、記事を上げて欲しいな。
今年の駅伝も面白いね。
出雲、全日本、そして箱根へ・・・。
年末に向けて、サッカーも盛り上がるし、
スポーツ時事は尽きないね。
ホント、楽しいね。

  • 2010/11/07(日) 23:14:40 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2005-58220944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

