ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ナイキ タカオ

久々にナイキの靴を買いました

例の靴が販売停止?
(どうもネットでは売ってるようですが)
ということと

ナイキショップに行ったら、ついつい・・・・

NIKE(ナイキ) タカオLOWGTX NC415078 カラー:600 Vレッド/ブラック/Dグレー サイズ:28NIKE(ナイキ) タカオLOWGTX NC415078 カラー:600 Vレッド/ブラック/Dグレー サイズ:28
()
NIKE(ナイキ)

商品詳細を見る


ちなみにこの靴はゴアテックスを使ってるそうで
防水仕様

でも、昨日から履き始めたのだけど
いくら防水靴だからって
新品の靴履いて日に雨に降られると・・・
なんか微妙

ちなみにちゃんと防水されました

まだ1日目だけど、足はそう痛くなりません
やっぱり土踏まずの所は少々違和感ありますけど
紐が長過ぎて、処理が大変です
どう結ぶかな~



そうそう
先月も野球・ソフトボール用のゴムスパイクを衝動買いしたんだっけ
これまたナイキだったので、ついつい・・・・

ちなみにこのスパイクはまだ履く機会がありません
このページのトップへ

コメント

おらは

バスケットシューズ専門
もちNIKEっす。
結構足首ひねるので最低でもMIDないと不便なんです。
で、キュッと止まってくれないとこれまた危険なんです(笑)

  • 2010/11/15(月) 22:49:20 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

まいど

自分は逆に足首まであると嫌なんだよね
山靴履いてた人なんだけどi-229

最近はトレッキングシューズタイプもLOWを選ぶ
あと止まるより、滑らない靴を選ぶ傾向があるかも
テニスやってたくせにねi-230
ここんとこ安物ばかり買っていたので、雨の日よく滑って危なかったんだよね

  • 2010/11/21(日) 21:31:23 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2009-f531eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

