ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ホワイト餃子

野田近辺に行く用事があったので
ついでに行ってきました
ホワイト餃子野田本店
結構分かりづらい所にある上に、駐車場が建物の裏で
一旦大通りに出なければならなくちょっと大変

行ったのが16時半前だったのですが
ちょうど開店が16時半だそうで
それでも行列!!
裏とはいえ駐車場に車入れただけOKって所か
(帰る時駐車場渋滞起きていた)

1Fと2Fで食べる所選べて
2Fだと部屋代を取られる
混んでいたので、すぐ食べれそうな2Fを選んだのですが
これが和室の個室で良かったです
ストーブも目の前にあって
子供連れだと2Fの方がいいですね

最初にレジで餃子を頼むのですが
周りが2人で100個とか、80個とか頼むので
まぁ少なめに80個にしようかと頼んだ
そうしたら・・・
めちゃめちゃのボリューム
1個が普通の餃子の倍くらいある
食いきれるのか・・・・

で、肝心の味ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと、皮はもちもちしてて良かったです

結局完食したけど、苦しかったー

やっぱ餃子は宇都宮か?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2031-6332de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

