ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

CDMA2000版iPhone

先月そんなニュース流れたけど

au版iPhoneも出るのだろうか?
ちょいと期待したいのだが・・・・

今年はスマートフォン市場いろいろ動きがありそうなので
ここは我慢して待つべきですね、はい

あと、アンドロイド携帯だと
エクスペリアのau版って出ないのかな~

そもそもソニエリってドコモから撤退して
au一本って聞いた気がするのだけど
スマートフォンはドコモだけ出して
auには出していない・・・
なぜ!?

ソニエリ使いとしてはiPhone使えないのなら
エクスペリア欲しいんですけど・・・

このページのトップへ

コメント

よし、Xperia Play(PSPスマートフォン)を買うんだw

  • 2011/02/23(水) 14:58:06 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

あっ

エクスペリアはFeliCa機能ないんだっけ?
じゃあパス(^^)

  • 2011/02/23(水) 22:52:15 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

あ、後付け理由で逃げんな~w
つかiPhoneもFelicaは使えたっけか?

  • 2011/02/24(木) 09:38:55 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

iPhoneは

電子マネーなんぞ無い

つか同じCDMAでもauのシステムとは違うんで、独自にハードつくらないかんと聞いたが?

それはデマだったの?

  • 2011/02/24(木) 11:54:55 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

韓国でも

各国、1キャリア発売を原則としていましたが、
韓国では2社目の販売が噂されてます。
日本もS社だけでなくなるかもね。

  • 2011/02/24(木) 12:36:32 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

SIMフリーが実現すれば

docomoはいつでも即時対応可能のようですよ。
自分が購入した約2年前からローミングにdocomoがリストアップされてますから。

  • 2011/02/25(金) 12:43:39 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

iPhoneは

別格ですi-229
FeliCaがあろうと無かろうとi-201

そのままauは無理だって話は聞いた事あるけど
なんか期待しちゃう自分

そーいや昨日電車待ちしてたら
前後左右斜め8方向全員スマートフォン!!i-230
たぶんiPhone4人、IS031人、未確認機種3人
だいぶ増えたなー

  • 2011/02/26(土) 12:16:35 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

挙動がおかしくなってきたので

あと1回残債残ってたけど、今安いんで4にしましたw
早い早いwww

  • 2011/02/28(月) 12:52:33 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2047-bdb0b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

