ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

仕事二日目

今日も電車読めなかったので自転車通勤
だって8:30までしか動かないって、混んでて乗れなかったらアウトですから
でも結果的に終日動いたそうで・・・
明日は電車で行ってやる!!

しかし電車が動いた影響なのか
道路は渋滞あるものの、昨日よりまし
笑えたのが
仮に裏道Aと裏道Bがあるとします
昨日は裏道Aが激混みだったのだが
今日は裏道Bが混んでて、Aはがらがら
みんな考えてる事は一緒!?

会社に行っても結局計画停電なし
それはそれで良いんだけど、まぁ今日もどたばたしてました
たまたまPC購入のタイミングだったんだけど
届いたノートPC1台壊れて入荷
デスクトップ1台も注文してて入荷しないから聞いたら
地震で壊れたのでもうしばしお待ち下さいとの事・・・

帰りは急いで帰らないと計画停電にひっかかる
予定時間少しオーバーして帰宅
でも結局停電せず
念のためPCの電源入れてなかったので
22時過ぎにネット情報収集開始
そうしたら、うちの近所停電してたそうで
計画停電って同じ市、同じ町でも
やる所とやらない所があるんですね

たまたま今日はうちはセーフだった模様

明日はあるのかな?

そうそう近所のガススタは今日も休業でした
日中は知りませんが
未だガソリンあさってる連中いるのか・・・
必要な人優先でいれなさいよ




これ書いている間に富士山付近を震源に地震が・・・・
なんか本当に小説日本沈没に似た状況が・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2057-8a2fc398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

