ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

国難中の野球の開催

結局再度話し合ってもセ・リーグは4日しか後ろにずれないそうで・・・

やはり巨人つぶしましょうよ
(というか読売を)

んで4/5からナイターって
あーた
どう考えたって計画停電中でしょう?
しかもこの日付の根拠って
東京ドームで試合をする最初の日だからでしょう?
(開幕をずらした結果)
自己中巨人の考えそうな事です
もっともドームだとデーゲームでもかなりの電気消費するから
昼夜関係ないですけど・・・
あっそうか
22時以降に始めたら?
誰も見に行かないと思うけど

その点パ・リーグはナイター無しでやりますが
デーゲームでも電気食うし
本当に必要か?という議論もあるでしょうけど
商売である以上まったくやるなって訳にもいかないし
この辺が折り合いのつくあたりなのだろうか?

個人的には4月いっぱい無しで良いと思うんですけどね
非常時ですから
もしくは、4月は全試合電気の影響が無い西日本でやる
(あと北海道)

Jリーグも4/29再開にしたらしいですし

本当にプロ野球の事考えると
巨人の存在は百害あって一利なしですな
(↑ちょっと古い記事なので今と合ってない部分もあります)

さぁ東電さん
文京区後楽周辺を計画停電に入れましょう!!
このページのトップへ

コメント

まぁ、巨人という存在がなくなったら、
叩きのめす楽しみが減るという点で残念ですけどね(^^;。

  • 2011/03/22(火) 01:39:32 |
  • URL |
  • すまいく #LMs.iqQA
  • [編集]

確かに

そういう楽しみもありますねi-229

  • 2011/03/22(火) 21:08:14 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

後半戦

広島が良い感じ!
3位に食い込めるかな?

  • 2011/08/04(木) 12:30:51 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

なぜに

ここに書き込みi-229
広島2位に浮上してなかった?

  • 2011/08/05(金) 22:54:18 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2059-aa10df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links